2014年7月5日土曜日

はじめましてのご挨拶♪

はじめまして。オデットといいます。2歳になって、この家に来たの。
この家には、猫なんて動物もいて、私びっくりしちゃったんだけど、初めて会った時に、がじゅまるっていうお兄さん猫から「追いかけちゃダメにゃ!」って睨まれたから恐かった〜。でも、いまでは鼻で挨拶できるくらい仲良しよ。
来てすぐは、訓練士さんと一緒に遊びに来ただけかと思ったんだけど、私だけ置いて帰っちゃったの。どうしましょう〜って思ったけど、その日の夜にはお父さんの上で寝ちゃった。
子ども達が、私をみて「ブラッキーだ!ブラッキーみたいだ!」って言うの。ブラッキーって、どうも、私の従兄弟らしいわよ。似てる?車に乗せられたけど、私ドライブは好きだから平気よ。
ふわふわクッションが置いてあったから寝てみたけど、なんだか、いろんな犬の臭いがするのよね。まあでも、なんか落ち着くから許してあげる。
がじゅまるの他にも、色違いのチビ猫がいるんだけど、初めて私を見た時は飛んで逃げてしまって、ずっと隠れて出てこなかったの。私はこんなに優しいのにね〜。いまも、柵の後ろから私のことをじっと見てるから、少しずつ近寄ってるのよ。気付かれないように・・・。
あのチビ猫、マーブルって名前なんですって。がじゅまるの後をついてまわって可愛い♪。

私が床に寝そべると、新しいお母さんがいつも笑うの。お腹を床にぺったりつけるのがブラッキーと同じだけど、足の長さが全然違うって笑うの。失礼しちゃうわよね〜。
また覗きに来てくれると嬉しいわん。これからもよろしくわん♪