2014年8月28日木曜日

まったりと・・・

こんな姿で失礼!繁殖犬を預かる身として、ヒートになってからは犬がいる家を把握している近所を散歩するようにしています。今までは静かで、犬を飼っているのを知らなかった家の中から小型犬の吠える声が聞こえくるのは、オデットのお色気のせい?
おパンツ脱いで庭で遊ぼう!と連れ出しても、やっぱり走り回る気配はなし・・・。

私から落とし穴の作り方を聞いて実践してみる末っ子。
席を外した隙に、オデットが穴をのぞきこんで足が滑り落ちていました(-_-)。ギャグかい?
試行錯誤しながら完成間近。ようやくでき上がった落とし穴には、意気揚々と自分が走り込んでました。
子どもは元気だわんね〜。
今日は3匹でお出迎え〜♪