2014年8月4日月曜日

祝!一ヶ月

お父さんが「おみやげだぞー」って買ってきました。テントウ虫なんだけど、写真にとると、きのこちゃんに見えちゃう。
アイスで出来ていて、中はバニラアイスとフランボワーズの二層になっていて、とっても美味でした♪ありがとう!お父さん。
昨日で、我が家に来て1ヶ月のオデコさん。すっかり慣れた、よね?普段は、後部座席に乗ってるオデコさんですが、私がパンを買いに行っている間に助手席に。写真を撮ったら、すかさず運転席の私の膝の上へ移動しようと・・・。どんだけ甘えん坊なんじゃ!
だらしなさにも磨きがかかって・・・(>_<)。
心なしか、顔も・・・ゆるんできた?
「外は暑かばい」「そーやねー。雨もよう降るし、しろしかねー」なんて大人の会話をしている二匹。
すっかり猫たちとも打ち解けて、マーブルの相手もしてやろうとするんだけど、オデコさんの手も口もマーブルには大きすぎるようで・・・。ビデオはこちら