2014年8月7日木曜日

しばしのお別れ!

降り続いた雨があがり、久し振りに爽やかな朝!ゆっくり散歩が出来て、オデコさんの鼻の穴から白い泡が・・・。いままでの子も出てたかなぁ?
グルーミングも念入りに。
今夜は協会にお泊まりするオデコ。その前に、ちょっと寄り道♪「森林浴だわん」
白糸の滝!雨が多かったからか、水量が増えダイナミック、水も茶色く濁っていました。
滝に見とれていたら、拾い食いしていたオデコ!石かと思ったら、あめ玉でした。初めはトリーツも食べなかったのに、拾い食いとは何事か!チワワに、シーズ−、ダックス、犬とみりゃ吠える勢いで近づく始末。外に出ても落ち着いていられるように修行しないと。
しばしのお別れ(T_T)。とバイバイしてきた帰り道、『台風が近づいているため、娘のキャンプが中止になるよう・・・』と連絡が。ということは、私のキャンプも中止になるって事よね・・・?と思いながら、家に着いた頃に「中止でーす」との連絡。オデコちゃーーーん(T_T)。

マーブル「がじゅ兄ちゃん、そこどいてよ」がじゅ「やだけど、仕方ないにゃぁ。」
ここ、いいにゃぁ〜
熟睡...zzz...
マーブルが困った時に、赤ちゃん猫みたいにミィミィなくと、がじゅまるがマグマ大使のようにとんできてくれます。それなのに、わがまま放題なマーブル。がじゅまるが優しくて「母性が目覚めた!」と子ども達。オス、だけどね?オデットにも母性が目覚めるかなぁ。