2014年11月17日月曜日

秋深し

パピ子の世話の合間に散歩もかかせません。オデットが何よりも大好きな日課です。公園はすっかり落ち葉に覆われていました。ベテランママみたいな、たるたるのお腹なのでTシャツでカバー。
秋だな〜と思っていたら、突然12月並の気温に!こたつを出したら、なんだか懐かしい光景が・・・。昨年は、もちっと足が長かった・・・かな?
こちらも、めずらしくくっついて(*^_^*)。マーブルにとっては初めての冬。二匹の顔は『なめんなよ』って感じで睨みをきかせています。
パピ子も元気に育っています。すっかり丸くなって、産箱に黒ナマコが転がっているみたい。兄弟がいたら枕にされたり、邪魔されたりするのだろうな〜と思い、わざとつついてみたりしてます。 

湯たんぽと。

末っ子が産箱に入ると、暖かい方へ寄ってくるのか、もぞもぞと服の中へ入っていきました。「ひゃぁ〜」と嬉しい悲鳴。

オデットママがやってきて、「私の役目だわん」

ほんじゃ、ご一緒に♪