2014年12月2日火曜日

24日目

寒くなりました〜!12月に入った途端に冬将軍がやってきました。皆様、風邪をひかないようにお気を付け下さいね。
こちらの部屋の中は24時間ぽっかぽか。うーん、電気代の請求が恐くなってきた今日この頃(^_^;)。
あ!?パピーが二匹に??
オデママが一匹に夢中になってる隙におっぱい盗み飲み〜(^^)
とはいえ、ママを取られてちょっと心配になって「ねぇ、誰と遊んでるの?」
なんだ〜、くまもん!日頃、おもちゃで遊ばないオデママですが、くまもんには興味津々でした。
日に日に母性が育っているようで、授乳の時はパピ子が離すまで与え続け、オデットから積極的に遊ぼうとする様子が見られるようになりました。パピーがたくさん居たらまた違うのでしょうが、一対一の母娘の姿もまた可愛いです。

立ち飲みがまだおぼつかなくて、前足が空中をじたばたしています。