2014年12月18日木曜日

遊びが仕事の毎日です

これは昨夜の寝姿。私が布団を敷いたらトコトコやってきて、いち早く転がっていました。しかも、白目。そんなにくたびれたのかなぁ?
この寝顔、すっかりパピーですね。
布団に転がる前は、寝言を言ってました。

一人で遊ぶのも得意です。おもちゃ箱を出してやると、おもちゃを選んで出します。でも、一番のお気に入りは、おもちゃ箱の縁を噛むことです。

兄弟がいない分、お母さんと遊ぶ時間がいっぱいあります。「遊ぼう」と誘われたオデママは知らんぷりして高い所へ行っちゃう事もあるし、張り切って体全部を使って遊ぶこともあります。たまには、こうして寝たまま顔だけ相手になってやることも・・・。人間と同じですね^ ^。