2014年12月21日日曜日

ますます元気いっぱいです

部屋の中では猫に喧嘩をふっかけ、人が歩けば黒い疾風となってついて回り、寝転べはここぞとばかりに噛み噛み攻撃を繰り出す・・・という感じで、すくすくとパワフル元気に育っています。一人娘が怖がりにならないように・・・と心配しましたが、今の所大丈夫そうです。この写真は、散歩から帰った時にパチリ。
部屋の中では発散しきれないので、抱っこ散歩を続けています。はじめの頃は、外では寝てばかりだったのに、今はスリングから抜け出ようと暴れるのを押さえつけながら歩いています。ちょっと恥ずかしい・・・。でも、帰宅すると、こんな感じで熟睡するので助かります。
 でも、ママにはかないません。オデットはよく遊び、よく世話をして、良いママになりました。
 ママの真似して、シットも覚えました。
ママと一緒にいられるのもあとわずか・・・。たくさん甘えて、パピーウォーカーさんの所へ行った時に寂しくないようにね。夜は子供のようにスヤスヤと寝てくれるので、熟睡できるようになりました^ ^(私が)。
マーブルとのバトルの様子です。唸り声はミシェルです。