2015年1月17日土曜日

日常に戻る の巻

怒涛の冬休みを過ごして委託式を迎え、命のバトンタッチも無事に済んで「ふぅ〜〜」と、かつてないほど大きな安堵のため息をもらしたのでしょう。ぽかんと開けた口や鼻からウィルスが入り込んで、2ヶ月分まとめて風邪をひいてしまいました。
気の緩みとは、本当に恐ろしいものですね!大いに反省。
今週になってようやく、元の生活を取り戻りました。
冷たい彼女と
オデットのお腹はしぼんでタルタルになっているので、春に向けてシェイプアップを図ります。服が減っていくにつれ、私の体もシェイプアップできていますよーに。
先日、海岸でリードをはずしたら、ヒャッホーとばかりに駆け出し、「カム」と呼んでも止まってこちらを見て逃げるを繰り返すオデット。浜辺を端から端まで歩いてくたびれちゃったよ。
なぜか、「ウェイト」というと、じっと待ってくれたので捕まえられたのでした。



こちらは、ボーイスカウトに参加した時。おとなしいオデットは小学生の人気者になりました。