2015年1月5日月曜日

最後の夜


今夜はミシェルと過ごす最後の夜。ということで、フェアウェルパーティ!フライングでもう半分食べちゃってるケーキがあるけど。
この後は、恒例の家族写真を撮りました。サークルやケージを洗って畳んで車に載せる・・・その作業が寂しいんですよね。パピーウォーカーの修了式前夜と同じ気持ちです。
そして、ようやく一眼レフで撮りためていた写真をパソコンに入れてもらったので、可愛い思い出写真を大公開します!涙や鼻血を拭くティッシュが要るかも^ ^。

これはクリスマスの時!ミシェルサイズのコスチュームを手作りしてもらいました。なーんてキュート!


母娘おそろいで❤️

うちにあった一番小さなTシャツを着せて、だぶだぶが可愛いミシェル❤️






オデママとのツーショット。まんまるなミシェルの顔も2歳になったらママみたいになるのかな?今日、ワクチンを注射しに行った獣医さんから、口の中を診察された時「うわ〜」と言われたので、何が「うわー」なのか尋ねたら、顎が大きいことが「うわ〜」だそうです。オデママの顔と見比べて、ほそおもてなオデットには似てないとの予想でした。ミシェルは大人になっても、まんまる顔!?

我が家の伝統の丸顔になっちゃいました。下の写真は、よーく見るとミシェルがウィンクしてますよ^ ^。

こーんな寝姿を見られるのも、今夜が最後・・・

明日からはオデットとの成犬生活が再開。よろしくね、オデット。

最後に、娘が作ったmovieをご紹介します。