2015年2月19日木曜日

コング遊び

今日はしとしと雨。シャンプーしたばかりだから、散歩はやめて・・・コング遊び。モッテコイ遊びにはいまいちノッテこないので、コングの中にフードやおやつを詰め込んでみました。
オデットを廊下に出して、フード入りコングを隠し、ドアを開けてオッケーと促すも、鼻は盛んにヒクヒクするものの、コングを探そうともせず、私の手を臭いにくる(ー ー;)。
隠し場所に促してようやく見つけるも、コングをぺろぺろ舐め回す。だんだん上手になって手で押さえるようになり・・・
もぐもぐ、むぎゅむぎゅ・・・
あれ?まだ入ってるなぁ・・・
こんな調子で1時間くらいかかるかな〜?と思ってたのに、15分ほどでコングは空っぽになりました。また遊ぼうね〜。