2015年6月18日木曜日

海水浴

梅雨の晴れ間に海岸を走ってきました。後ろにいる黒ラブ君はオデットのお兄さん。半年ぶりに会いました。少し丸くなって、お元気そうでなによりです♪
ソッポ向くのも、息がピッタリあって・・・(⌒-⌒; )。のんびり具合も、まったり具合もそっくり。後ろ足をのばして座るのはオデット特有でした。
ゴールデンRの若者がボールを追いかけて海を泳いでいる姿をじっと見ていたオデット、自分も何度も何度も深い方へ行ってみようかと迷っているのが、実に面白かった。犬も他の犬の姿を見て学ぶのですね。次回は私も海に入って、泳がせてみたいものです。

遊んだ後は、お風呂に入ってさっぱりして、赤目見せて熟睡〜。
オデ布団。4月から留守番が多かったので、久しぶりの外出でした。大喜びのオデットを見られて私も楽しかったです。