2015年11月6日金曜日

秋晴れの一週間

抜けるような青空!秋は大好きな季節です。遠くの方が白く霞む日も増えてきましたが、青い空を見ると気持ちも晴れます。公園の木々も色づき始めました。今年は雨が降らないので葉が枯れてきています。

秋の音楽発表会の代休に、末っ子とシェポールへ行った月曜日。相変わらず大きなポール君。

水曜日、久しぶりに午後に家にいました。ソファの上にオデットと、背もたれの上に猫二匹。普段、私がいない時もこうして寝てるのかな?

シンクロする二匹

そして、木曜の夜。
私がソファに座るとすかさずやってくるオデット。顔の皮がたるんでますよ〜。そんなにしがみつかなくても、出かけないよ。最近、体重が伸び盛りのオデットと私。秋からダイエットは無理よね〜^^;。