2016年2月20日土曜日

小さなおともだち

先日、小さな小さなお友達に会ってきました。かわいいパピーの写真がブログに久々に登場です!まだ生後2ヶ月のパピー、ブーケちゃん。可愛らしい(´▽`)。
マズルも手足も長い美人ちゃんでした。

ブーケちゃんのお母さんも兄弟もみんなイエローラブなので、初めて見る、大きな黒い犬にびっくりしたようでした。

最初、ブーケちゃんが興奮してたので、オデットはお尻向けて知らんぷりを決め込んでました。オデット母さん、平常心?

怖くない事がわかって、少しずつ距離が縮まって…
でも、一緒に遊ぶ気はまるでないオデットなのでした(。-_-。)。
犬友が出来ないよ、オデット。
「おかーさんがいればいいの」ですって(*´艸`)?嬉しいけど、おかーさんはオデットが楽しそうに遊ぶ姿も見たいのよ。