2016年4月1日金曜日

お、お母さん!?

オデットのお母さん、ウォーミーに会いました。生後50日で別れて以来、約四年ぶりの再会です。

普段、感情を出さないオデットが、ウォーミーが部屋に入ってきた途端、シッポをブンブン振って寄っていき、身体中をにおっていました。覚えていたのかな?明らかに、初対面の犬と会った時とは様子が違っていました。

ウォーミーはオデットよりもさらに落ち着いた性格で、久しぶりの再会に飛び跳ねることも暴れることもなく、マッタリな似た者同士でした。

久しぶりに会ったブーケちゃんは、外散歩も始まって、ますます足長さんになっていました。そして、明るくて元気な性格はエレナタイプですね。オデットと前よりも仲良くなれて、隣でダウンもできました。
とても楽しいひと時でした。