2016年4月23日土曜日

仲良し姉妹


我が家に来て四日目。ようやくリラックスした寝顔を見る事ができました。

近づいても、写真を撮っても動きません。ソファの上のオデットが小型犬に見える⁉︎

今日は動物病院へフィラリア予防薬をもらいに行きました。患者は小型犬が多く、ひときわ大きなエレナを見ると、受付の人さえも「た、頼もしいですね…」って、女の子ですから〜!
エレナが熊本から来ている事を獣医さんに話すと、もろもろサービスで格安にしてくれた上、賞味期限が近いからとたくさんのフードまでお土産に。ありがとうございますm(__)m。福岡の獣医師会では被災したペットを受け入れており、こちらの獣医さんも4匹預かるそうです。

だらしない、なんだか懐かしい光景。昔を思い出すねぇ。

オデットとの距離もぐんぐん近づいて、女子プロレスを繰り広げています。
活動的なエレナが外に飛び出すと、オデットもつられてついて歩いてました。普段は超スローなオデットが楽しそうで、私も嬉しいです。

エレナがオデットよりも7ヶ月年上のお姉さん。遊びも上手で仲良く過ごしています。