2016年4月3日日曜日

③春休み in 阿蘇

春の熊本旅行、しつこく続きます。
天草シードーナツを満喫して、気分上々で天草のCAFE FREEへ。天気も良く、眺めも良く、焼きカレーもビーフシチューも美味しかった❤️


二日目の宿は小笠原。ここは、全てが離れのお部屋で、お部屋には温泉、目の前には広〜いドッグランがあり、びっくりするほど快適なお宿でした。

貸切ドッグランで走るオデット!10分は遊んだかな〜〜^_^;?


最終日は、「はな阿蘇美」というバラ園へ。スンバラシイ温室はまだ新芽が出始めで立ち入り禁止ですが、広い敷地は犬が自由に散歩できて、子ども達はイチゴ狩りに興じ、私はバラの苗を買ってご満悦。苗木ショップの店員さんがまたラブラドールを飼ってる方で話が盛り上がって*\(^o^)/*本当に楽しい旅行でした。

熊本旅行の締めくくりは、ピザハウスりんりん♪。楽しいご夫婦との会話に、美味しいピザ!こだわりのドリンク!有名人の写真もいっぱいありましたよ。広いお庭でワンコが遊べます。

熊本って犬に優しい〜〜!