2016年5月28日土曜日

雨だけど気分爽快

PTA総会が終わって、ようやくぐっすり眠る事ができました(^◇^)。最近、眠りが浅いなぁ、肩こりも酷いなぁ、歳のせいかなぁと思ってましたが、総会が終わったら気分爽快で自分でもびっくりしています。
ということで、アップしてなかった写真です。これは、我が家の修了式前夜のお決まり家族写真です。エレナが熊本に帰る前夜です。
エレナが満面の笑みですね(^ν^)。
黒ラブは写真に撮るのが難しいけど、子ども達と、オデットはとても美人だよねとよく言ってます。

エレナと別れて落ち込んでないかご心配頂き、ありがとうございます。お陰様で、PTAに邁進して元気に過ごしております。
どちらかと言うと、本来なら二度と会えないであろうキャリアチェンジになった子と、数週間過ごさせてもらえて心から感謝してます。ご家族と会った時のエレナの喜びようは、私にとって何よりの喜びとなりました。別れた日は、エレナがあんまり喜ぶから多少落ち込みましたが、日が経つにつれ、幸せそうで本当に良かったと思っています。

下↓は何てことない、2匹の食事の様子です。手がかからず、毎回面白く眺めていました。ガツガツ女子と、もぐもく女子です。