2016年10月12日水曜日

盲導犬フローラ号

誰かが脱いだ服を抱きしめて、至福の時!?

試験中で昼寝してるお姉ちゃんと。

確か昨日は…。

今朝は1時間ほど歩きましたが、オデットは元気に過ごしています。一応、空腹にならないようにフードを三回に分けて与えています。
これで出来てなければ、たんなる私の想像妊娠!?

今日は小学校で、福祉の授業に来られていたユーザーさんと盲導犬フローラ号に会いました(^^)。たまたま授業が終わったところで、お話させていただきました。「盲導犬のボランティアしてます」と話すと、「ブラッキーの!」と、昨年、息子がユーザーさんに話した事を覚えてらして、親子で同じことしてしまいました(//∇//)。

ここ最近は、短時間ですが毎日のように学校へ行ってるので、ご褒美もあるよね〜と嬉しくなりました。