2016年12月7日水曜日

10日目)肉食系パピー

今朝の様子。ラメピンクちゃんの貸切。あとの4匹はタオルの下に潜って寝ています。どこにいるかな?

飲んだ後は、オデット母さんの尻尾や脚枕でうとうと…。


みどりちゃん、体重計りますよ!「はーい」。一番末っ子で、一番大きく生まれた、みどりちゃんです。生後2日目で男の子の水色ちゃんに抜かれましたが、それでも二番の重さです。

あれ?ゴマ粒くらい、目が開いてませんか?ファスナーがきちんと閉じてない感じ(≧∇≦)

オデットが産箱に近づくと、誰かが気づいて「ピエー!」と号令をかけます。すると、我先にザワザワと這い回り始め、授乳というより、草食系オデットが肉食系パピーに襲われてる図になってきました。