2016年12月10日土曜日

13日目)ラメピンクちゃん

今日のラメピンクちゃん♡期待通りです。

そして、食事中も(≧∀≦)

そんな彼女のお顔は・・・

みどりちゃん♡一足早く飲み終えて、お母さんに挨拶。

飲み終えた子が次々とオデットのところへ。黒ラブずの写真はなかなか難しいです。

【オデットの変化】
散歩大好きなオデットですが、長く歩くと軟便をするので、控えめに歩いています。普段よりたくさん食べるからでしょうか。
それから…
犬に会ったり、犬がいる家の前を通るだけで、首の後ろから尻尾まで毛を逆立てるようになりました。今までなかった事なので、何かしら感じる事があるのでしょう。
家では、誰かがパピーの産箱を覗き込むと、必ずやって来てパピーから離れようとしません。人が近づいても怒ったりはしませんが、守りたい気持ちが強まっているのかもしれませんね。

夜は、私も側で寝ていて、パピーが鳴くと産箱を見に行きますが、オデットはほとんど産箱で寝て、献身的にお世話しています。とても優しいお母さんです(ᵔᴥᵔ)。

しょっちゅう、パピーの排泄の世話をしているので、私の顔を舐めにくると、つい、引いてしまいます(-_-)。