2016年12月11日日曜日

14日目)トイレ設置

今日は、訓練士さんが見えてオデットとパピーの健康チェックをしました。オデットの献身的な母親ぶりに驚いておられました٩(^‿^)۶。実は今回の育児で、私はパピーのウンチを3回くらいしか見ていないのです。もしかして、出してないの??と心配するくらい見ていません。ということは、ほとんどをオデットが処理しているということなんです。
訓練士さんによると、パピーの成長も順調!
産箱をのぼって転げ落ちる子が出て来たので、出口を作り、産箱の外にトイレを設置しました(ペットシーツをしいただけですが)。まだ少々早いけど、ワンツートレーニング開始!?


シンクロしてる2匹。

そして、食後。

またもや、ヘソ天発見。もれなく、ラメピンクちゃん♡

こちらは、おとなしい黄色ちゃんと、小柄なももいろちゃん。

午後には、ラメピンクと一緒にみどりちゃんもヘソ天で。

みんな丸く太ってきて、仔犬らしい体型になってきました。まだ目は半分くらいで、ぼんやり見えてる感じかな?耳も緩んできたので、聞こえ始めてるかも。
あと10日もすれば、離乳食が始まります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪