2016年12月14日水曜日

17日目)それぞれの事情

今朝の、産箱掃除中の様子。クッションの上で寝てもらってます。真ん中は、もちろんラメピンクちゃん。

こちらは、みどりちゃん。女の子の中で一番大きく、飲むのも早くて力強く、探検好き!?今日はさかんにシットのポーズ。他の子はまだシットできません。みどりちゃんは一丁前に、後ろ足で耳を掻いてました。
どっしりマイペースな、みどりちゃん。後ろにいるももいろちゃん、きいろちゃんが小さく見えます。

みどりちゃんの寝姿。

みどりちゃんの食後の姿は、まるで飲み過ぎた酔っ払いです(*´꒳`*)。絡まれた子は災難ね。

ももいろちゃん。一番小さくて、顔も体もとってもコンパクト。うちの長男が、ももいろちゃんは未熟児じゃないかと心配するほど小さい(他と比べると)。そんなももいろちゃんも、自分の手を舐める動作をしていました。パピーたちは、自分の手や尻尾、目に入るものを動かしたり、口に入れて確かめているようです。

ラメピンク「わたちの口の方がが大きいわ」

ラメピンクに挑戦された黄色ちゃん。黄色ちゃんもおとなしくて、手を焼いたり、目立つ事はほとんどありません。ももいろちゃんの次に小さめ。

今日の午後。やっぱりラメピンク(^。^)。