2016年12月15日木曜日

18日目)甘ちゃん5ファイブ

今朝のラメピンク♡

今日、気づいた事。
ミシェルと比べるのはナンセンスと分かっていますが、前回のパピー育てと今回が違う!なぜだ?と思ったら…

ミシェルは産箱で1匹で寝ていたので、眼が覚めるとよちよち出てきて、ペットシーツでワンツーを済ませ、クッションを登ってオデット母さんからおっぱいもらってました。なので、無駄に鳴くということがなかったように思えるのです。

しかし、5匹兄弟ときたら、誰かが眼が覚めると鳴き出し、眠いときも鳴いて、うるさいったらありゃあしない!
しかも、不思議な事に、産箱から出てこようとしません。従って、寝床がすぐにビショビショ(;_;)。

今日は試しに、サークルから出られるようにして、すぐ目の前にクッションを置いてオデットを待たせてみました。しかし、ワンキャンなくばかりで、誰かの後ろに隠れて吠えたりして、産箱から出ようとしないっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな事でどーする!?いずれ誰でも1匹で生きていくんだぞ!いつまでも兄弟の陰に隠れていられないんだぞ!とスパルタ心がむくむく湧き上がったのでしたΣ(-᷅_-᷄๑)。

いつも誰かにくっついていられて、オデット母さんも、側にいてくれるもんね。甘ちゃんにもなるわけだな〜。

今は幸せを満喫しながら、少しずつ人に慣れさせて、外の世界に興味をもってもらわないとね〜と感じてるママ母でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。

そして、今日の満腹みどりちゃん。うぃーっ。