2016年12月22日木曜日

25日目)新しいブーム

パピーの部屋をサークルで囲ってしまうと、人が開けてやらないとオデットが入れないので、オデットはまたげるけど、パピーは乗り越えられない高さの扉を段ボールで作成。
すると、パピーがわらわら寄ってきて、一斉に…

ガジガジガジガジ…きみたちは、ガッちゃんか!?って古すぎ。ともかく、ラメピンク、そんなに一生懸命に扉を壊そうとしてはいけません!
午後には、頑張ればよじ登って脱出できる事が判明(-.-;)。

産箱とサークルのすき間に入って寝るのが、最近のブームらしいです。火付け役は、みどりちゃん。いつも、飲み終えるとすき間に入って寝てました。

そこへ、次々と後ろから続いて、今日は水色くん…

ラメピンクちゃんが連なって寝ていました。
しょっちゅう、目で5匹の数を数えて確認してますが、初めてみどりちゃんがいなくて、すき間で見つけた時は息をしてないかと思って超焦りました。
今日はこの後も、みどりちゃんとラメピンクちゃんはヘソ天ですき間にハマっていました。

この時は数えやすかった(*´꒳`*)

アップにして、ETごっこしてる(これも古いかぁ)水色くんと黄色ちゃん。ぴとっ。

こちらはラメピンクちゃん♡

ちょっとバトルっぽくなってきたかな?今日は水色ちゃんが耳を噛まれて悲鳴をあげていました。男の子より、女の子の方が強い!