2016年12月23日金曜日

26日目)ブームは続く

白いハンバーグが黒パンに挟まれてます(*´꒳`*)。

こちらは、みどりちゃんと水色くん。

午前中のすき間。ラメピンクちゃんとみどりちゃん、ちらりと水色くんも見えます。

午後のすき間。

今日は、女子高生が4人来て8時間近く犬シッターしてくれました。離乳食も一度に済むし、遊んでくれるからワンキャンと鳴くこともなく静か〜〜。
オデットも女子高生にくっついてるので、私は家事がはかどりました。年末もお願いしたいくらい(o^^o)。

散歩中に気の早い水仙を見つけました。春が来ることを知らせてくれるとはいえ、12月ではさすがに早すぎ〜(-.-;)。昨日は20度だったらしいけど、今日の札幌は1m近くの積雪だそうですね。

緑色の産箱に赤い毛布でクリスマスカラー?こんな可愛いプレゼントなら嬉しいなぁ(*゚▽゚*)!