2016年12月24日土曜日

27日目)立ち飲み

最近はもっぱら立ち飲みが増えました。オデットは引っ張られて痛くないのかなぁ?と心配ですが、横たわった体勢だとパピーの体が大きくなると、隣のおっぱいまで場所を取るので、ありつけない子が出て来ます。その点、立ち飲みだと、一斉に飲めるという利点あり。

しかし、立ち飲み姿を見るたびにローマを建国した双子の兄弟、ロームルスとレムスの像が頭に浮かんで…(≧∇≦)。2人は狼に育てられたと言われています。

オデットが歩いても、ぶら下がってるパピー達。みどりちゃんはさっさと飲み終わって自由行動。

末っ子の膝の上で、きいろちゃんとももいろちゃん。

こちらは授乳後のきいろちゃん。オデットの尻尾を枕に。

ラメピンクちゃんとももいろちゃん♡ももいろちゃん、一番小さいけど、バトルは負けてないです。

娘に捕まった、みどりちゃん、きいろちゃんとラメピンクちゃん。あんまりしつこく、手足を噛むので捕まりました。今日はクリスマスイブ。良い子にサンタさんは来るかな??