2016年12月26日月曜日

29日目)ごはん待ち

ごはんの準備中〜
意外と静かに待てました(о´∀`о)

押し合いへしあい

5gずつのふやかしたフードを食べた後は、まだおっぱい。オデットがどんどんしぼんでいくように、パピーは日に日に大きくなります。毎日見ていても、成長は明らかです。

まだまだ寝てる時間の方が長いけど。

食後のプロレスの時は、心配になるほどケンカしたり噛んだりしていても、寝る時は仲良し♡


今日は動物病院にパピーのウ○チを持って行って虫がいないか、念のため検査してもらいました。もちろん虫は見つからず合格^ ^。
関係ないけど、SMAPが今日の番組で最後。特にファンだったわけじゃないけど、同じ時間を生きてきて、ひとつの時代が終わった気がしてしまう@ 'ェ' @。