2016年12月2日金曜日

5日目)ほわ〜〜

成長を確認するために、体重を毎日計ります。体重計に載せる前に、オデット母さんにトイレを済ませてもらって(//∇//)。お母さんに舐められると、みんな舌が出てきて、ほわ〜〜って顔になるのが、たまらなく可愛いです。
ラメピンクちゃんの肉球はますます黒く、鼻先も黒っぽく色づいてきました。

同じくイエローラブのみどりちゃんも黒々と。

水色くんのトイレ風景。

昼間は私一人なので写真に残せず、可愛さに一人で悶えておりました。手のひらサイズのラブラドールですよ〜♡

水色くんに続き、きいろちゃんのご紹介。シュレックじゃないよ。いや、実物はもっとホントに可愛いですから…(^^;

今日はきれいに整列できました!おっぱいは十分にあるのに、横取りする子が!


眼が見えるようになれば、お母さんめがけてまっしぐらなのでしょうが、まだ眼が開いてないので、産箱の中を這いずり回り、出会ったパピーにおっぱい探してます(#^.^#)。

夜中はオデットが産箱から出てこないので、パピーが大合唱になる事もなく、常に誰かがお腹に吸い付いてるようです。オデット母さん、お疲れさま╰(*´︶`*)╯。