2017年1月4日水曜日

38日目)いたずら始め

今日のベストショット♡

起きている時は、シーソーに乗ったり、赤ちゃんのおもちゃを引っ張って音楽を鳴らしたりしながら、ぴょこたん走り回っています。
トイレ掃除のためにサークル内に入ると、わらわら寄ってきて、あちこち噛むので、パピーをちぎっては投げ、ちぎっては投げしながら、トイレシートを引っ張るパピーから取り返し…いたずらが始まりました。そんなお年頃(๑>◡<๑)。



みんなが寝ている時に1匹だけ目を覚まして良い子にしていたら、オデットと遊ばせてあげます。みんなには内緒で(^з^)。オデットも、5匹相手は無理でも、1匹だとよく遊んでいます。

寝ている時はホッと一息。電話もインターホンも鳴らないでね。人の子と同じですね。