2017年1月9日月曜日

43日目)11代目 J Puppy Brothers

一番小さな長女、ももいろちゃん「ジュール」
神の子という意味があるそうです。体が小さかったので、神のご加護を願ってつけましたが、すくすく元気に育っています。いつもシットして見つめてきます。甘え上手で、膝の上が大好き。オデット母さんに一番似てるんじゃないかな?

優しい長男、水色くん「ジャック」
神に護られているという意味だそうです。体は一番大きいけど、四姉妹にやられてよく鳴いています。優しく賢い男になるんだぞ!

美人と噂の黄色ちゃん「ジュディ」
一番活発で勝気な子。ズートピアという映画の主人公からもらいました。夢に向かって一生懸命に頑張るジュディです。

ヘソ天ラメピンク改め「ジェシー」
生まれたての頃は大声でミーミー鳴いてばかりで心配しましたが、ヘソ天で寝るおおらかな子になりました。こちらは、トイストーリーの主人公ウッディの妹、元気なカウガールのジェシーからもらいました。鼻っ柱は強いけど、繊細な心を持つジェシーです。

バランスのとれた安定感。実は末っ子、みどりちゃん「ジェイド」
体格、性格、容姿!どれをとっても誰にも負けてないんじゃない?と思えるジェイドです。お腹いっぱいになるとさっさと寝るけど、売られたケンカには負けません(ᵔᴥᵔ)。識別カラーが緑色だったので、ジェイドは翡翠の英語です。翡翠の石は、夢や目標を達成させるサポートになるそうです。

覚えやすい、呼びやすい名前になるよう、家族であれこれ悩みながら選びました。オデットがフランス名なので、ミシェル、ジュール、ジャックはフランス名で揃えてみました。みんなたっくさん愛されますように!!!

他協会へ行く子は名前が変わりますが、まだどの子か決まっていません。