2017年1月10日火曜日

44日目)広がる遊び

今日は小学校の始業式でした。突然の人事異動で離任式、赴任式…久しぶりの小学校でヘトヘトになりました。
パピーが待っているので気持ちが落ち着かず、自転車飛ばして帰宅したら、パピー達はお利口に留守番してくれてました。

なぜか、隅に固まって寝ています。くっつきたいようです。

相変わらず、3時間おきにサークル前にスタンバイするオデット。断乳させるのが一番辛い!

夜は猫兄さん達と遊びました。ちょっと前なら、猪突猛進だったのに、数日ぶりなので、おっかなびっくりしながら様子見していました。日々、知恵がつき、成長してますね。


訓練士さんが、滑り台を持って来ました。さっそく登ったのは、みどりちゃん、ジェイド。一番に滑ったのは、黄色ちゃん、ジュディでした。
でも、登るより、滑り台の下がお気に入りだそうです。

なんと、滑り台の下に4匹ひしめいてます。滑り台の後ろに5匹目は押し出されて( ´∀`)。

音がなるおもちゃや、猫など、初めて見るものにおっかなびっくりなパピー達を心配そうに見回っていたオデットです♡