2017年1月13日金曜日

47日目)よく喋るようになりました

噛み噛み女王ジュディ、オデット母さんに捕まる。

↓ヘソ天は、小さなジュール。小さくて丸いので、私が「可愛い可愛い」と言っていると、息子が「猫かぶりジュール」と呼んでました(^.^)。息子は噛まれるし、結構強いのに、と。小さいけれど、プロレスすると大声で唸るし、負けてません。

下の動画は、ジェシー、ジュディ、ジュールの元気娘達が滑り台で騒いでる様子です。ジャックは奥で寝てて、マイペースのジェイドは手前で歯固めを黙々と噛んでいます。

他の子が遊んでるおもちゃを横取りしたい子、取られても怒らない子、ただプロレスをふっかけたい子…人の子と同じだなぁとおかしく見てます。

つい昨日から、遊びながら吠えたり、「ゴワン ゴワン」とゴハンをよこせと吠えたり、うるさくなってきました(ㆀ˘・з・˘)。