2017年1月15日日曜日

49日目)ハングリーパピーズ

さんざん遊んで、眠くなると集まってきて団子になって寝ています。これが、委託式の日からは突然一人ぼっちだから、不安にもなるでしょう。
数日は鳴くかもしれませんが、この子達は環境に慣れるのも早いから大丈夫だと思います。

なぜか、ワゴンの1段目で寝るのが人気です。二段ベット気分?

5匹一斉のゴハンを改め、1匹ずつシットさせて与えるようにして4日目。私の足元に付いて回ってシットして見せるようになりました(*≧∀≦*)。もう、めっちゃ可愛いんですけど〜〜!
「シットしてるの。ゴハンちょうだい!」って。
この子達の学習能力の高さには本当に驚かされます。
ただ、私を見ると「ゴワン、ゴワン!」と大声で催促するのは困ります。