2017年1月17日火曜日

51日目)シット覚えました

朝食前。座るとゴハンがもらえることを学びました♪

朝食後。ひと寝入りすると、また昼にはお腹が空きます。

今日は初めて、オデ散歩にパピーを同行(^з^)-☆。まず、ジェイド。怪訝そうな顔。終始おとなしく、でもきょろきょろとしていました。

次はジェシー。今日は2匹でギブアップ。他の子は、また明日ね。スリングでお腹に着けて歩くのはかなり恥ずかしいです(//∇//)。

ジュディ in the おもちゃ箱

お姉ちゃんからアシカと呼ばれて遊ばれるジュール。私が黒ラブ3匹を顔で識別できると豪語したら、ならば、とジュールの首輪も外されてしまいました。

ジェイド

上がジェイド、下がジェシー


こちらは黒ラブコンビ、ジュディとジュール。体重はジュールが一番軽いのに、お腹が丸く太って見えます。

元気に走り回って遊んでいた5匹。遠くから犬の吠える声が聞こえてきたら、まずメス4匹がさっと集まったのに対し、オスのジャックだけがしばらく聞き耳を立てて様子を伺っていました。さすが男子!?