2017年1月19日木曜日

53日目)相性

ジェシーがタオルを咥えて、滑り台の上へ。それを下から引っ張るジェイド。

ジュールとジェシー。
この2匹にジュディを加えた元気娘3匹がよく一緒に遊んでいます。ジェシーはジェイドとのイエロー同士でも仲良しです。

ジュールとジェシー

ケージの中は、ジャックとジェイド。この2匹も小さな頃から仲良しです。のんびり組。

今日はジュディの抱っこ散歩。
いつもオデットを可愛がってくれる、うーぱんベーカリーさんにご挨拶しに行きました。とっても喜んでもらえました♡ジュディは40分ほど一睡もせずに、外を眺めていました。
ジュディは噛む力が強くてみんなを困らせますが、明るくて賢く、私のところへ一番に走ってきたり、膝に飛び乗ってきたりと、とてもチャーミングな子です。

昨日はジュール。途中で頭を引っ込めて熟睡したので、のんびり散歩を続けました。
ジュールは、体が小さくて丸く、顔も丸くて、とても可愛い子です。不審なものには果敢に飛びかかっていく勇気もある長女。五匹が並ぶと、ちょっと後ろでちんまりとシットして可愛い目でじっと私を見つめているジュールです。