2017年1月28日土曜日

お疲れさま

久しぶりの更新です。

パピーを送り出してしばらく、オデットのおっぱいがパンパンに張ってきつかったのか、部屋の隅々まで臭いを探してまわり、パピーが使っていた毛布を見つけてクィンクィン鳴いていました。こんなになるとは、見ていて胸が詰まりました。
いつも以上に眠るけど、食欲と散歩への意欲は変わらずあったので、1週間ほど様子を見ようと覚悟してましたが、4日目あたりからは以前のように私に付いて回るようになりました。
時折、夢を見ながら尻尾を振ってるのは、パピーと遊んでるのかな?と想像してます(^^)。
出産を重ねるごとに親になってゆくのかもしれませんね。

お腹タルタルなのは仕方ないとして、抜け毛が激しいうえに、ツヤもなくボサボサで、黒ラブが灰色ラブ??って様相なので、犬服を探しに出掛けました。
メリージェーン柄の靴下ゲット〜〜(≧∇≦)!
「お母さん、これ服じゃないし」
いや、あんまり可愛いからつい…。裏には肉球型の滑り止め付き♡なんだかバレリーナになったみたいよ。
「早く脱ぎたいんですけど〜〜」

携帯に撮りためた写真を見ていたら、i phoneが勝手にムービーを作ってました。びっくり。泣いてまうやろー!