2017年2月3日金曜日

We love Odette !!

こんにちは。オデットです。
産後、毛が薄くなって寒そうよ、とお母さんが散歩のたびに服を着せるの。今まで、犬は犬らしくって言ってたのにねぇ。

末っ子とソファで昼寝中…。ソファの背もたれに座るのが好きなの。お姉ちゃんには、クッションが潰れるって怒られるけど。

そんな怖いお姉ちゃんだけど、この前、英作文で私のこと書いて満点もらったって、喜んでたのよ。

今日はバレンタインのカードを書く宿題なのに、Dear Odetteですって。嬉しいけど、年頃なのに心配だわぁ。

似顔絵も描いてくれるんだけど、わたし、こんなに困った顔してるかしら?

お母さんからは、オデちゃん、顔偏差値上がったよね〜って、言われるのよ。
え?絵と似てるって?