2017年4月13日木曜日

体の変化

今日も伸びてます。
昨年12月、まだ幼いパピーに授乳していた頃に、お腹が空くオデットに長持ちするオヤツを、と思って犬用ヒマラヤのチーズ(硬〜い)を与えたところ、2日目に一番奥の歯がパキンと割れてしまいました(T-T)。

計四名の獣医師に相談し、全員が「抜くべし」との診断だったので、パピーを委託した後に…と予定しており、ついに抜歯しました。ついでに、全部の歯も磨いてもらって。

授乳中に、部分的に地肌が見えるほど薄くなった毛も、黒々と、そしてなぜかウェーブがかってふさふさになりました。パーマをかけた覚えはないんだけどな。
出産で体質が変わる人もいると聞きますが、犬も??

手術日の絶食のせいか、ウエストに少しくびれが戻ったような…。春休み、子どもと一緒にしっかり三食たべて、代謝できない私のウエストも、絶食したらくびれるかな…(๑˃̵ᴗ˂̵)。