2017年5月24日水曜日

夏日

フォースを使え。
とオデワン・ケノービ。
オデワンの毛は伸びないけど、冬毛がもわもわ収穫シーズンです。

シャンプーしたのは、海で泳いだから!沖縄!?

沖縄じゃないし、泳いでもないし…。
正しくは、海の中をちゃぷちゃぷ歩きました(ᵔᴥᵔ)。あくまでも、のんびりオデット。

そして、こんなに可愛いお嬢さんとランチ❤️もうすぐ生後半年なんです。まだ幼いのに、ランチ中はおとなしく待てる良い子でしたよ。だって、私の娘だもの(o^^o)。J胎ブラザーズの国際派、ジェイドです。
来月には、香港の盲導犬協会へ行きます。パピーウォーカー御一家に、たーくさん可愛がってもらって、笑顔が可愛いジェイドは、香港でも大人気間違いなし!


生後1週間のジェイド。まだ目も耳も開いてません。

生後1ヶ月のジェイド(正面)

(横)

こんな困ったような顔してたのに、しっかりたくましくなったね♡