2017年6月28日水曜日

雨降り前に

から梅雨が続いていましたが、ようやく潤ってきました。
おかげで、オデットは昨夜からワンツーをしていません( ; _ ; )。J胎パピー達が、外ワンツーへの移行がうまくいかないと聞きましたが、オデットの「言葉にならない」そんな気持ちがパピー達にも似ているのかな( ? _ ? )。翻訳機が欲しい。

アップしていなかった、雨降り直前に海へ行った週末の様子です。
⬇︎
オデットです(*'ω'*)
午後から大雨の予報が出ていたので、朝から海へ突撃〜!
というのも、娘のジュールが海で散歩してたら、天然記念物のカブトガニに会ったんだって!それで、私も来てみたの。

カブトガニには会えなかったけど、怪しい人が海に引き入れようとするの。
一度、捕まって深いところに連れて行かれたけど、ワタシ、ちゃんと泳げるのよ。

掘るの?手伝うわんよ!まかせて!

疲れたわん。

お兄ちゃんが掘った落とし穴に、引っかかったのが悔しいのよね〜。

今夜はよく眠れそうです(*'ω'*)
ジュールはこんな海にいつも来られていいね。

帰り道、松にキノコがっ!って、おとーさんが驚いてたけど…。