2017年10月17日火曜日

あまえんぼう

昨日、歯科から戻ったら、クッションにスリスリ顔をこすりつけて喜びを表現してくれました。ほんの1時間半ほどの外出だけどf^_^;。
その後は、べったり。
一体、どんな顔してるのかと自撮りしてみたら、なんともマヌケなとろけ顔(*´ω`*)。オデットは本当に可愛いね。
ミシェルは、この甘えん坊気質を受け継いでたようだけど、Jちゃんsはどうかな??

今日は、小学校での読み聞かせ。授業時間を1時間ずつもらって2クラスを回る。一年生はとっても可愛かったけど、帰ったら昼ごはんもなしでオデットと一緒に2時間寝てしまった(( _ _ ))..zzzZZ。先生ってすごいなぁ。